SSブログ

カウントダウン突入 [次女 誕生~未就学編]

マツコ、1歳の誕生日まであと100日になったよ~

2011.05.22 004.JPG


産まれてからあっという間の日々だったなぁ。
今年の夏は暑いのかな?

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

マツコちゃん、髪伸びてきたね~^^
ほんと、去年の今頃はお腹にいたのに。。。今では良く動くし、かわいい存在だよね~。
今年もあの暑さがやってくるのかな?
赤ちゃんに扇風機はどうなの?やっぱ冷房かけちゃいそうだわ。
by さちぼん (2011-05-23 16:04) 

Elizabeth

さちぼんさん
本当にかわいくて癒されますよね~(*^_^*)
だから余計に上2人がかわいく見えなく…おっと(笑)

赤ちゃんへの扇風機ねぇ…直接風に当てなければ大丈夫なのかな?
ウチのダンナは即エアコンかけちゃいそうだわ…(^^ゞ
by Elizabeth (2011-05-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく撮れた!忘れてた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。