SSブログ

揺れた… [へヴィメタ母ちゃん]

夜中の1時を少し回った時刻。
寝ていたんだけど、急にガタンって音がしてグラグラって。
震度1だったけど、2Fだったのと
寝ていたのでかなり揺れた感じがしたよ。

震源地は神奈川県西部。
ってすぐそこじゃん。
ちょっと注意だわね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

bickey

ホント、あの、非常用の食べ物とかね、、、
あったほうがイイかと思います。

備えあれば~ってね。
by bickey (2011-05-21 21:11) 

エリザベス

bickeyさん
4月に余震がま多かった頃に
TVで「地震の活動期に入った」なんて言っていたので、
一応非常持ち出しを用意しました。
中身は
タオル・ティッシュ・ウェットティッシュ・缶詰・水・マツコのオムツ&ミルク
携帯の充電器(電池で出来るもの)
くらいかな?
あとは乾電池とかを入れる予定でそのままになってます。

茨城でもちょっと大きめの余震があったしね。
まだ要注意ですね。
by エリザベス (2011-05-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。