SSブログ

今日の午前中も… [へヴィメタ母ちゃん]

朝、保育園に長男とマツコを送りに行ったら、
今日の長男のクラスの予定は[ぴかぴか(新しい)]散歩[ぴかぴか(新しい)]
今日は天気が良くて暖かいからマツコのクラスも散歩かもな~
あ゛~また引きこもり?
今のうちにどっか出かけちゃおうかな~
と思ったら、今日の午前中に火曜日に面接した会社から連絡が来るんだった…[たらーっ(汗)]
引きこもり決定!(笑)

あ~早く仕事が決まらないかな~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

返事待ちって辛いですよね。。。
保育園の手前、フラフラできないし^^;
エリザベスさんはお仕事モードに入っているから、ゆっくりできないかな?
by さちぼん (2011-05-19 15:50) 

エリザベス

さちぼんさん
見事、不採用でした~(^^ゞ
返事待ちあまり待っているとイライラしちゃうので、
なるべく早い返事がいいです(笑)

ゆっくりしてますよ~
もう朝の家事を終わらせるとやる事がないので
夕方までPCの前から動かない…(笑)
ただ、いつ仕事に復帰してもいいように、
朝の支度と家事は登校&登園前に済ませてしまいます。
といっても洗濯だけだけどね。(笑)
by エリザベス (2011-05-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼魚5玉砕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。