SSブログ

ヒマでヒマで [へヴィメタ母ちゃん]

結果待ちまたは面接待ちのため、非常にヒマである。

今日はちょっと家中の細々した所を掃除したのだが、
何せずっとほったらかしにしてあったので、そう簡単には汚れは落ちない。
いい加減に疲れてしまったので、さっさと切り上げてしまった。(笑)

ハローワークにでも行けばいいのだが、
行ってもパソコンが空くまで何十分待ちとかになるからイヤなのよ。
家のパソコンでも仕事情報は見れるけど、
最終的に紹介してもらうのにハローワークまで行くのが面倒くさい。
ちなみに自宅からハローワークまでは自転車で10分ほど。

さて、今日の夕飯は何にしようかね~
冷蔵庫を開けたら豚小間と豚ひきとしゃけしか入ってなかった…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

bickey

さ、何つくった~(笑)

んでんで、響鬼ってどれ??
by bickey (2011-05-18 21:16) 

エリザベス

bickeyさん
結局豚小間とにんにくで焼いただけ。
やる気ゼロ(爆)

残念ながらここに響鬼はいないのよ。
響鬼当てるのにハッピーセット食べようか?(爆)
by エリザベス (2011-05-19 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。