SSブログ

いつの間にか250日 [次女 誕生~未就学編]

ブログの横っちょにある生まれて何日?をふとみたら、
マツコ、今日で250日だったわ。

2011.05.07 007.JPG

もう250日経ったのね。
早いな~
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

hakatanoshio

人の子は本当に早い!
マツコちゃんのクリクリお目目とガチャピンの目ん玉が
コラボってますね!
by hakatanoshio (2011-05-07 22:57) 

bickey

ウチのも見てみた。
524日目だった。。。
早っ。
by bickey (2011-05-08 10:28) 

ともみ♪

ホント、はやいよね~
↓うちもさ、ちょっと視界から私が消えると泣くね~(><)
そんなとこもかわいいけどさ~大変よね~(^m^)

by ともみ♪ (2011-05-08 21:39) 

エリザベス

hakatanoshioさん

あっという間に1歳のお誕生日が
射程圏内に入って来ました~
ガチャピンの目とコラボってますか?
じゃ~今日からガチャピン子にしますか?
(長すぎ…・笑)
by エリザベス (2011-05-09 11:44) 

エリザベス

bickeyさん

524日ですか!
ちょうど倍ですね。(笑)
by エリザベス (2011-05-09 11:45) 

エリザベス

ともみ♪さん

7号ちゃんもあっという間に成長するんでしょうね~
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるから歩くの早かったりして(*^_^*)

後追いは長女と長男にはなかったので、
ちょっと嬉しいような複雑な気持ちです。
by エリザベス (2011-05-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7個目で無免許運転? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。