SSブログ

今日は [携帯から♪]

110502_1403~01.jpg
ムチャクチャ後追いが激しいマツコ。

ちょっといなくなっただけで
ギャン泣き…

疲れた。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

hakatanoshio

わかりますぅぅぅ。
うちもいまだに後追い地獄です。特に体調が悪い時はひどい。
なーーんにも出来ないですよね。
それにしてもマツコちゃん、目がきれい~♪
by hakatanoshio (2011-05-02 17:34) 

エリザベス

hakatanoshioさん

普段は後追いしないんですよね~
でもアタシがイライラ最高潮の昨日に限って…(ToT)
でも最近、「抱っこしてくれ~」
のリクエストが多くなってきました。
by エリザベス (2011-05-03 08:32) 

さちぼん

ほんと、つぶらな瞳がかわいい☆
抱っこしたくなるわ~。
うちもトイレとかくっついてくるよ~~。
息子、あんまりなかったから「これが後追いね~」ってちょっと嬉しいさちぼん。
by さちぼん (2011-05-04 19:03) 

エリザベス

さちぼんさん

ウチも長女と長男にはなかったんですよ~
マツコは後追いというか顔見れば
「抱っこして~」
って手を伸ばして来ます。
これも上2人にはなかった行動。
嬉しい反面、ちょっと面倒くさい時も…(^^ゞ
by エリザベス (2011-05-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兜☆おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。