SSブログ

☆満8ヶ月☆ [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、本日で8ヶ月を迎えました!

2011.04.30 022.JPG
いやん♪アタチ、8ヶ月なのよぉ♪

残念ながら本人はまだ少しゲーリーさんだけど、
それ以外は至って普通に過ごしてるよ。

ズリ這いもだいぶ進むようになり、行動範囲が広がって来た。
パチパチと手を叩けるようになった。
バイバイと手を振れるようになった。

こんなところですかね。
さて、次の1ヶ月はどんな成長を見せてくれますかね~
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さちぼん

いい笑顔ですね~☆
8ヶ月、おめでとう!
この時期の成長は目を見張るものがあるね。^^
うちもバイバイのような仕草をして、びっくり☆
マツコちゃんはパチパチもできるんだ~。

離乳食はどうですか?
私、ワンパターンな感じでやばいっす。
by さちぼん (2011-05-01 17:16) 

hakatanoshio

8か月おめでとうございます!
我が家もひでリーゲーです。
そしてまだバイバイがいまいちできません。
マツコちゃんに追い越されてしまいました!
ニッコリ笑顔がかわいいですね。
前髪のパッツンぶりもいい感じです♪
by hakatanoshio (2011-05-01 17:40) 

bickey

マツコおめでと★
来月は立ってたりしてね^^

by bickey (2011-05-01 21:03) 

エリザベス

さちぼんさん

ありがとうございま~す☆

本当に昨日出来なかった事が今日出来たりして
ビックリですよね~
バイバイとは言っても手の振り方がバイバイではなく
「クサイ、クサイ」ってカンジなんですけどね。(笑)

離乳食はだいぶ進んだんですが、
ゲーリーさんになったため、
この2~3日はミルクonlyです。

また食べてくれるのかな~
by エリザベス (2011-05-02 08:39) 

エリザベス

hakatanoshioさん

ありがとうございま~す☆

ゲーリーさん、参りました。
だいぶ良くなったんですが、
まだウンチョスの回数が多いので、
お出かけも出来ません…

前髪、切るときにもう少し長めに切るつもりでしたが、
何故かこんなに短くなってしましました。(笑)

ゲーリーはツラいですよね~(親も)
早くよくなりますように…
by エリザベス (2011-05-02 08:44) 

エリザベス

bickeyさん

ありがとうございま~す☆
来月にはひとりたっち
再来月は歩けるように今月は特訓だぁ!(笑)
by エリザベス (2011-05-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助けて~兜☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。