SSブログ

ありがとう☆ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は長男を妊娠中にお友達になった人の家へ遊びに行った。

あるサイトでお友達になって、
偶然同じ産婦人科に通っている事が判明。
出産予定日は10日くらい違ったんだけど、
何故か同じ日に出産したんだよね~(笑)

で、去年の2月に2人目の女の子が産まれて、
70cmの洋服がサイズアウトしたから
という事で、マツコにいっぱい洋服をくれたのよ。

今日は時間があまりなくて長い事お話出来なかったので、
また今度ゆっくりとお話しましょうね。

今度は長女・長男・マツコも連れて行くね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hakatanoshio

そういうお友達は貴重ですよね。
特に産院が一緒って同志みたいな気持ちになりますよね。。
退職理由もかなりナイス!です。
会社の反応・・・楽しみなような怖いような。。。
by hakatanoshio (2011-04-21 20:08) 

ちびまる

こんばんは。
ご無沙汰でした~

そうそう、同じ日、同じ産院の出産。
同期の桜は長い付き合いになりますね♪
あたしも明日は同期の桜と、会います!

会社の件、大変でしたね~。
by ちびまる (2011-04-23 00:26) 

エリザベス

hakataoshioさん

長女も同じ産院だったのですが、
個人病院のため、全て個室で他の方とはほとんど会わないんですよ。
たま~に食後の食器を廊下の台車に運ぶときに顔を合わすくらいで。
なので、出産前にお友達になれてよかったです。
退院の時、お部屋に挨拶に行ったら、
ちょうど先生がいて、知り合いだった事にビックリしてましたけどね。(笑)
by エリザベス (2011-04-27 08:26) 

エリザベス

ちびまるさん

長女の時には誰にも会わなかったので、
(あと2人入院していたけど)
本当に貴重ですよね~
by エリザベス (2011-04-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退職理由6日ぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。