SSブログ

計画停電? [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の晩は母ちゃんの住んでいる地区は第2グループで
18:20~22:00の予定で計画停電だった。
なので、それまでに全部済ませようと、
早めに夕飯を作り、ご飯を食べ、お風呂も済ませた。

18:50に停電が始まったので、
19:00には家族全員布団に入り寝てしまった。(笑)

1時間程した20:00頃、電源のはいる音が…

はい、1時間ちょっとで停電終わり。
そんな1時間ちょっとで終わっちゃっていいのかさ。
それより停電前に全部終わらせて寝てしまったウチらって一体…。

アタシはその後TVを付けて見ていたけど、
アタシ以外は全員今朝まで夢の中だったとさ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さちぼん

エリザベスさんの区域では停電が何回か実施されているのですね。
お疲れ様でした!
暗くなったら寝てしまう。。。って子供たちにとってはいいですね。^^
夏も停電がありそうですが、猛暑じゃないといいですよね~。
by さちぼん (2011-03-30 16:44) 

エリザベス

さちぼんさん

コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
計画停電は2~3回あったかな?

元々子供達は寝るのが早いのですが、
この時は更に早かったですね~(笑)
夏、猛暑じゃない事を祈りたいです。
by エリザベス (2011-04-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャッカマン子守歌? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。