SSブログ

多摩の白いネコ [おでかけ]

多摩の白いネコに会いに行った。

まずは入口でパチリ。
2011.03.05 003.JPG

2011.03.05 005.JPG

中に入ると…
いた!多摩の白いネコ☆

2011.03.05 006.JPG

白いネコのボーイフレンドもいたよ。

2011.03.05 008.JPG

あとは…ジュエルペットのガーネット。

2011.03.05 007.JPG

まずはショーを見て、次は多摩の白いネコさんのお家へGO!
白いネコさんのお部屋でパチリ。

2011.03.05 020.JPG

そのあと、お昼を食べて、またショーを見る。
今度はお子様が参加出来るショー。

グッズを買ってやる気マンマンな長女と長男

2011.03.05 040.JPG

しかし、この後、参加するのがほとんど女の子だったので、
やる気をなくし、長男は参加を放棄。(爆)
グッズはマツコが何故か着せられ、

2011.03.05 042.JPG

長女1人でショーに参加になった。

マツコはショーやパレードのキラキラ照明に興味津々だったよ。
今度はもう少し分かるようになったら行こうね。
きっとその頃になると長女が白いネコ卒業だな。(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

hakatanoshio

わ、楽しそう~☆
パパはなかなかのイクメンじゃないですか~。
抱っこ紐の姿が様になっています!
皆楽しそうでいい写真ですね~。
マツコちゃんも立派な白ネコ好きになりそうですね!
by hakatanoshio (2011-03-06 10:27) 

エリザベス

hakatanoshioさん

ダンナ、ハクション大魔王に似てません?(笑)
長女と長男は暴走しすぎて、
帰る頃には怒られて、
アタシに「もう二度といかない!」と
言われて帰って来ました。(笑)

長男が長女の影響で白いネコが好きなので、
たぶんマツコも白いネコ好きになるでしょうね~(笑)
by エリザベス (2011-03-06 10:34) 

さちぼん

多摩の白い猫って何だろうって思っちゃった^^ キティのことね。
等身大のキティちゃん、ちょっと引きそう。。。
けど、子供たちは大喜びなんでしょうね~。
マツコちゃんもすぐ好きになりそうだね。コスプレみたいなのもあるんですね。
うちも温かくなったらお出かけしたいなぁ~~。
by さちぼん (2011-03-07 16:39) 

bickey

おじさん、そのピンクいの知らん。。。
by bickey (2011-03-07 19:15) 

エリザベス

さちぼんさん

マツコもお姉ちゃんの影響を受ける可能性大かも。(笑)
もう少ししたら暖かくなっていっぱいおでかけ出来ますね。
by エリザベス (2011-03-09 08:42) 

エリザベス

bickeyさん

きっとひびきくんの従姉のお姉ちゃんたちが
詳しいと思いますよ。(笑)
by エリザベス (2011-03-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり昼食時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。