SSブログ

お一人様バンザイ! [へヴィメタ母ちゃん]

今日は会社休みの日。
行き始めて10日以上経っているのに
まだ5日しか出勤してないんですけど~(笑)

長女は学校、長男&マツコはそれぞれの保育園へ。
やった~お一人様だわ。(≧m≦*)

早速掃除&洗濯をとっとと終わらせ、
冷蔵庫が空っぽなので、買い物に行く事にした。
ついでに19日(日)に開かれる、
長男のクリスマス会のプレゼントも買いに。

買い物でいろいろゆっくり見たいのに、子供がいるとじっくり選べないよね~
でも今日は心ゆくまでじっくり見れて、プレゼントを買う事が出来たわよ。
んもう、お一人様バンザイ!\(^o^)/

久しぶりにストレスのない買い物が出来たよん。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

hakatanoshio

発表会に100日記念に誕生会!!と盛りだくさんの日々でしたね☆
そんなイベント後のお一人様タイム。。たっぷり堪能出来たみたいでうらやましいです。
家族みんなでワイワイやるのも楽しいですが、やっぱりこういう時間が母にも必要ですよね♪
by hakatanoshio (2010-12-13 14:59) 

エリザベス

hakatanoshioさん

今年はイベント盛りだくさんでいいのか悪いのか…(^^ゞ
さすがにおとといは疲れたみたいで、
昨日の朝はみんなで朝8時までグッスリでした。

今日ももっと時間があれば昼寝でもしたいところですが、
あと数分で長女が帰って来てしまいます。(ToT)
お一人様満喫はまた次回ですね~


by エリザベス (2010-12-13 15:07) 

テンツクまま

お疲れ様です♪
久々のお一人様、満喫されたようで良かったですね~♪
うちも、耳鼻科の薬のせいなのかきよしろうがよく寝てくれるので、一人の時間が今日は多く、コメントいっぱい書いちゃいました(笑)
by テンツクまま (2010-12-14 00:22) 

さちぼん

もうお一人様の時間が持てたのですね~。
たまには母も息抜きしないとね!
お姉ちゃんは学童へ行ってるんですか?
行かないと、帰りが早いですよね。。。うちは、お昼食べて一息つくと「ただいま~」って帰って来る感じ^^;
by さちぼん (2010-12-14 19:56) 

エリザベス

テンツクままさん

自分の時間が持てるとうれしいですよね~
これからは平日休みが何回かあるので、またお一人様の時間が出来そうです。('-^*)/
by エリザベス (2010-12-14 22:12) 

エリザベス

さちぼんさん

マツコと長男を保育園に預け、1人の時間を作りました。

長女は学童に行っていたのですが、
なんか合わなかったみたいで2ヶ月で辞めてしまいました。

本当に学童に行かないとすぐに帰って来ますよね~
2年生になったら6時間とかあるからもう1時間遅くなって、
長い時間出掛けられそうですね。
by エリザベス (2010-12-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。