SSブログ

あ~こりゃ失礼 [へヴィメタ母ちゃん]

今日のヘヴィメタ家の夕飯はカレー。
食卓に夕飯の準備が出来て、
長女と長男を呼んでさぁご飯を食べようという時に
長女が
「あのさ~怒っている訳でも文句を言う訳でもないんだけど…」と言い出した。
「何?どうしたの?」
と聞いたら、
「今日給食カレーだったんだよね~。
で、カレーをおかわりしたんだけど、
ご飯がなくてカレーだけおかわりしたから、
夜ご飯がカレーでご飯も一緒に食べられてよかった~」
と。

給食の献立表を見たら、今日はカレーだった。
いつも献立表なんてチェックしないからダブちまったよ。
実は保育園の給食でもよくやるんだよね~
今度からちゃんとチェックして夕飯作らないとダメだな。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

bickey

よ~く味わうと母ちゃんのカレーの方が美味かんべぇよ!?
だろ!(笑)
by bickey (2010-11-24 22:21) 

hakatanoshio

頭痛はもう大丈夫でしょうか??
給食。。。気をつけないとカブりますよねぇ。
って給食の方が自分の昼食より明らかに豪華なんですが。
子供の栄養も給食頼りです。テヘっ。
by hakatanoshio (2010-11-25 00:13) 

エリザベス

bickeyさん

アタシのカレーの方がおいしいかな?(笑)
by エリザベス (2010-11-25 10:20) 

エリザベス

hakatanoshioさん

ありがとうございます。
おかげさまで頭痛は治りました。

給食、メニューをみているとこっちが食べたくなる物が多いですよね。
ウチも栄養は給食頼りですよ。(笑)
by エリザベス (2010-11-25 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。