SSブログ

歯! [へヴィメタ母ちゃん]

妊娠9ヶ月から歯医者に通っているが、
途中、マツコ出産のため、2ヶ月開いちゃったのよね。
で、火曜日に2ヶ月ぶりに行ったのよ。

前回、型取りした歯を入れたんだけど、痛い…(ーー;)
噛むと痛くてね、反対の歯で噛むんだけど、
まだ入れた歯に違和感があって反対側でもうま噛めないのよ。

食べられるのはヨーグルトとかゼリーなど噛まなくてもいいヤツ。
固形物を食べるのも時間がかかる。
おかげさまで体重が減りましたよ
まだ妊娠前の体重に戻っていないからバンザイってトコなんだけど、
食べ物が食べられないのがイライラする!
早く慣れて痛さが取れないかな~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりたむマックス

あらら、それ慣れるよりももう少し削ってもらった方がいいのでは!?
私は出産のときに歯を食いしばりすぎて、詰めてたセラミック割ってしまい
め作り直しでした。。。
歯医者さん曰く、出産の時に歯とかあごにかかる力ってすごいんですって。
もしかしたら出産を機に歯並びにまで変化があったのかもですよ!?
何はともあれお大事にです。
by のりたむマックス (2010-10-28 16:23) 

エリザベス

のりたむマックスさん

次の歯医者って2週間後なんですよね~
その前に行くべきか悩みどころです。
でも、今日肩こりがひどくてマッサージに行ったら、
少しマシになったんです!
肩こりで顔がゆがんでいたのかしら?
by エリザベス (2010-10-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この人カワイイプププ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。