SSブログ

お礼参り [次女 誕生~未就学編]

学校で卒業式に先生をボコボコに…
違う違う!(いつの時代の事かしら?・笑)

安産祈願をしたお寺にお礼参りに行って来た。
観光地にあるこのお寺、土日は車が通れないので電車で行くのだけど、
今日は平日なので車で行ってみた。

2010.10.26 001.JPG
車の中で爆睡よ

しかしやはり観光地、車は少ないものの、観光客でいっぱい。
コインパーキングもラッキーな事にちょうど1台空いていたが、
お寺に近いコインパーキングはどこも満車だった。

コインパーキングに車を止め、お寺に向かって歩いて行くと
ここ車入っていいんだ。って所にお寺の駐車場があった。
ホントに狭い路地にあって、看板もなかったから気が付かなかったよ。
無事にお札も返してお礼参りは終了。
せっかくカメラを持って行ったのに写真を撮るの忘れちゃった。

さて、先日買ったドクロちゃんの服。
早速マツコに着せてみた。

2010.10.26 007.JPG
どうかしら?似合うかしら?

ベビー服や子供服ってドクロ柄はあるんだけど、
本当に髑髏!って感じの柄はさすがにないよね~
というかドクロ柄着せる親もいないよね~
でもお店に売っているって事は少数でもいるのよね。

2010.10.26 008.JPG
やっぱりアタシ笑顔になっちゃうわ

こうしてマツコの安産祈願のお礼参りも無事に終わったとさ。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

のりたむマックス

無事にお礼参りすまされたようでよかったですね~。ああ、近くにいらしたんだなぁ
なんて思ってました。なんとか天気ももってよかったですね!
駐車場探し大変でしょ~。近くの東急の駐車場はたいていあいていますよ!

リアル髑髏の服、クールだわ!
好みの見つけちゃうと値段に関係なく買っちゃいません?


by のりたむマックス (2010-10-27 18:58) 

bickey

ドクロ、似合ってるやん^^

カッコイイ~◎


by bickey (2010-10-28 09:34) 

エリザベス

のりたむマックスさん

何とか終わりました~
これでもう4人目を妊娠しない限り、
おんめさまには行かないだろうな~
あとは孫の時?(笑)

好みの服、わかります。値段に関係なく買っちゃいます!
ちなみにこのドクロちゃんは¥770-だったんですけど、
2~3日悩んで買おうって決めて買いに行ったら¥500-に
値下がりしてました~(*^^)v
by エリザベス (2010-10-28 10:42) 

エリザベス

bickeyさん

ダンナは胸のドクロのワッペンを見て
「キャプテンハーロックだ」と申しております。(^^ゞ
by エリザベス (2010-10-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。