SSブログ

スーツ買いました [長男 誕生~未就学編]

今年は長女と長男が七五三。
なので、昨日長男のスーツを買いに行った。

2010.10.10 003.JPG
俺様カッコイイかい?

普段はTシャツしか着ないから、改めてみるとヘンな感じだわ。(笑)
でももう七五三の年齢になったんだね~

ちなみに長女の服は入学式の時に着たワンピース。
だって1回しか着てないからもったいないじゃん。
お参りは着物ではなく洋服がいいんだって。
なので、あさってスタジオアリスで着物の写真を撮って終わり。
長男も袴着せるぞ~!

ところで…昔の男の子のスーツ系って
本当に半ズボンと白いシャツと赤い蝶ネクタイじゃなかった?
って年齢バレバレだわ~(爆)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

このギャップったら、堪んないっすね(爆)
by bickey (2010-10-11 17:52) 

エリザベス

bickeyさん

このスーツを買うのに試着させようとしたら嫌がって苦労しました。
普段から裸族の長男なので、なんだか感激の涙と言うよりは爆笑の涙です。(笑)

by エリザベス (2010-10-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のマイブーム女の園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。