SSブログ

いやぁ、マイッタマイッタ [へヴィメタ母ちゃん]

次女の体重が急激に増え(笑)
肩こりが酷くなり、頭が痛くなってしまったのよ~
そんな訳で昨日はダウン。
朝から頭がガンガン痛くてね~死んでました。

そんな絶不調な体調の中、
長女の学校ではお祭りがあり、見学にいかなくてはならず、
実母を呼び出し、肩を揉んでもらい、ピップエレキバンを貼ってもらい、
ヘロヘロになりながら学校へ行って来ました。

なので、長女のクラスしか見学出来ず、
しかも逃げる子供たちを追いかけて体についている
果物(工作)を取らなくてはならないという体を使う出し物で…
母ちゃん、写真を撮るのを忘れました…

午後は死んだように寝て、
夕方には復活…でもまだちょっと頭痛かったけど
と、いう1日でございました。

でも昨日はまだマシな方で、
肩こりがもっと酷くなると気持ち悪くなってリバースしちゃうんですよ。
そこまで行かなかったので、助かったよ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお手伝い(長女) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。