SSブログ

まだ産まれません… [携帯から♪]

病院に来たら、なんか陣痛が遠のいちゃって…(^_^;)

3時間分娩室にいんだけどが、
一向にお産が進まないので、
一旦病室待機になっちゃいました~(笑)

子宮口は5センチ開いてるらしいんだけどね~

何やってるんでしょうね~
果たして産まれるんだろうか…?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はは

せっかくここまで来たんだから産みたいですねぇ。
室内うろうろして頑張ってくださいね~。
by はは (2010-08-29 21:19) 

エリザベス

大部屋で室内ウロウロしていいものかどうか…

アタシの他に2人いて、隣の人はたぶん今日出産したばかりみたいで、
斜め前の人は赤ちゃんと一緒にいるのよ。

看護師さんに
「寝られるなら寝てください」
って言われたけどね~

病棟歩いて早く産みたいよ~
by エリザベス (2010-08-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び分娩室~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。