SSブログ

盛り上がって撃沈(39週0日) [妊娠(次女)]

おはようございます。
まだ家にいま~す。(笑)

実は昨日の更新の後から、
何気にジワ~とお腹が痛くなって来たの。

で、だんだんと痛みとお腹が張る間隔が10分置きになって来て、

本当に陣痛来た?!

って感じだったのね。
でも、まだ病院に電話するレベルではないんだけど、
お腹と腰ではなく、股の辺りがすごく痛くて、
病院に電話をしようか悩んでいたの。

そのうちにお腹と腰も痛くなって来たので、

よし!あと30分したら電話しよう!

と、思っていたら、お腹の張りも痛みもなくなっちゃった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また前駆陣痛…
18時半頃から23時頃までの
4時間半コースでした。(^_^;)

さ、今日は39週目の健診、どうなるのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。