SSブログ

ま、別にいいんだけどぉ~ [へヴィメタ母ちゃん]

今、いつ陣痛が来てもいいように
実母に泊まりに来てもらっている。

昨夜は陣痛かっ?!
と思うほどの前駆陣痛があった事を話し、
今朝もなんとなくいつもと様子が違うかも…
なんて話をしていたのだが、
な、なんと
「薬が切れるから、ちょっと行って来る」
と言って病院(実家があった隣の市)へ行ってしまった。

さ~午後まで帰って来ないよ。
長女が今日は登校日であと3~40分で帰って来るけど、
その間に陣痛が来ちゃったら、
長女はどうすんだよ~!!!

最近、ボケちゃって、
自分がこう!と思ったら周りが見えずに行動しちゃうんだよね~
帰って来るまで陣痛が来ない事を祈る!(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はは

わかる!うちも「今日は疲れたから行かないわ」とか言ったり、同じく軽くボケ気味で同居生活はキツかった…。

お母さんがいない間に陣痛来ちゃったら、やっぱりお姉ちゃんが付き添いでしょう(≧m≦*)
ショック療法?で変わるかもしれませんよ?!

by はは (2010-08-23 13:12) 

エリザベス

ははさん

陣痛も来ることなく、
先ほど実母戻って参りました。(笑)

今日から土曜日までダンナが夜出勤がないので
その事を言うと、
「じゃ~今日は帰っていいのね」
って…
「夜中に陣痛が来たら、長女と長男ど~すんじゃいっ!」
ってキレさせていただきました。

ま、斜め前の弟の家に住んでいるので、
問題ないと言えば問題ないんだけど、
夜中に電話して電話に出てくれるのか?とか
実は弟とアタシ、あまり仲良くないので、
夜中にドタバタやってイヤな顔をされるのもムカつくので…

でもははさんの言うとおり、実母がいなかったら、
長女、ショック療法で荒れるの治まったりして(爆)
by エリザベス (2010-08-23 14:16) 

はは

そうそう、赤ん坊が生まれるってこんなに大変なんだ…ママありがとうー!
みたいな?(≧m≦*)
ドラマの見過ぎ?(笑)

逆に兄ちゃんは引くかもね~(^_^;)
by はは (2010-08-23 14:31) 

エリザベス

アハハ~
じゃあ、夏休み中だったら、
夜中でも一緒に連れて行くかっ!(笑)

長男といえば今朝
「男の子が生まれますように」
って目をつぶって手を合わせて
1分くらいお祈りしてた…(爆)

by エリザベス (2010-08-23 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。