SSブログ

13回目の健診(36週0日) [妊娠(次女)]

行って参りました健診。
歩くとオマタがズンズンするし、
歩くたびにトイレに行きたくなるし…
さすが10ヶ月臨月!(笑)
今日は1ヵ月半ぶりのエコーで赤ちゃんとご対面。
赤ちゃんの推定体重は2318g

同じ時期の
長女→2350g
長男→2510g
ちょっと小さい?
ま、順調だからいいんだけど。

血液検査の結果は
一応OKなんだけど、
薬を飲むまでは行かないけど、
ちょっと数値が低いそうで貧血気味。
これは長男の時にもあったなぁ。

体重もプラス600gで問題なし。(*^^)v
蛋白もむくみもマイナスでOK♪

さてさて気になる性別…
やっぱり足を閉じちゃって分からない…(--〆)
たぶん女の子?
でもそばにあるへその緒が
おちんちんに見えるような見えないような…
って感じで。
もう生まれるまでのお楽しみになっちゃった。(^^ゞ

エコー中も結構暴れていたんだけどね。
オマタは開いてくれなかったわ。

さて、今日は9回目の結婚記念日。
今日は何もやらないけど、
明日、ダンナが午前中で仕事が終わりなので、
ケーキか何かをやってお祝いをするつもり。

感想?
よく9年持ったな。(爆)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

(≧m≦*)ブブブ。思わず笑っちゃった。
これだけ経つと愛だの恋だのじゃないですからねぇ。

うちも一緒に暮らし始めて14年。同じく「よく持ってるよな。えらいぞワタシ」って感じです。

もちろん、お互いご主人には感謝してますよね~(^m^ )
by はは (2010-08-05 12:51) 

エリザベス

ははさん

そうですよね~
付き合ってた期間を含めると
12年ですからね~
その間に2回くらいサインした離婚届突きつけてますからね~(笑)

ま、大丈夫じゃなかったら、
3人目なんて出来てないですよね~(笑)
by エリザベス (2010-08-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院今日はスイッチオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。