SSブログ

入学式 [長女 小学生編]

長女が小学校に入学した。

2010.04.06 001.JPG

あっという間に小学生。

あっという間に中学生になって、
あっという間に高校生になるんだろうな~

今回の新入生は111人。
4クラスで、あすかは1年4組だった。
そういえばアタシも1年4組だったなぁ…

長女の小学校生活スタートです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

BlogPetのToshihiko

あっきぃがスタートしたの?
by BlogPetのToshihiko (2010-04-11 15:23) 

4nekomama

おめでとうございました!すっかり お姉さんになりましたね。
小学校の6年間は 長かったような・・・・
でも、中学~高校は 本当に早いですから、たくさん小学校の行事など
あすかちゃんと、楽しんでくださいね。
by 4nekomama (2010-04-11 18:14) 

エリザベス

4nekomamaさま

コメントありがとうございます。
これからの学校生活、どうなるか分かりませんが、
がんばってもらいたいです。

きっとあっという間に終わるんでしょうね~
by エリザベス (2010-04-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から別々ダメだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。