SSブログ

たぶん熱中症 [へヴィメタ母ちゃん]

護衛艦『ひゅうが』の見学が終わって、艦を降りる辺りから頭痛がして来た。

ヤバい熱中症?
と思い、自販機で水を買い、クーラーの効いている場所で休む事にした。

痛み止めの薬を飲み、30分程休んだら、調子が良くなったので移動する事に。

本当なら護衛艦を見た後に赤レンガパークまで行く予定だったのだが、
このまま帰る事にした。

帰りの電車の中ではクーラーが効いていたのと、
薬が効いて来たようで、微妙に頭が痛かったのだが、だいぶ調子は良くなっていた。

お腹が空いていたので、ご飯を食べて帰る事にした。

こってりラーメンとたこ焼きが食べたかったので、
2つが食べられるショッピングモールへ車で移動した。

ここまでは本当に大丈夫だったのよ…

ダンナがラーメンを買いに行っている間に、
急に頭がものすごく痛み出して、ガマン出来ない程に。

一口ラーメンを食べたけど、後が食べられなくなり、
気持ち悪くなって来たのでトイレへ
その後は吐いても吐いても気持ち悪いのが治らず、
先に車に帰って寝る事にした。

車に帰って横になったのだが、
まだ吐きそうだったので、再びトイレへ。
しかし歩いていても、全身が痺れているカンジで歩くのがやっとだった。
トイレに着いたら、もうダメでしばらく出られなかった。

ちょっと落ち着いた所でダンナに電話をしたら、もう車に戻っているとの事だったので、
車に帰って一番後ろの座席に横にならせてもらった。

そこから家まではウトウト寝ていたのであまり記憶がないのだが、
最後に家に着く前に曲がり角を2~3回曲がった時点で再び気持ち悪くなり、
吐く寸前までいった。

家に着いて吐いてしばらくトイレで横になっていたら明日香が
「お母さんが倒れている」
と大騒ぎ。

その後涼しい部屋で1時間くらい寝たら、気持ち悪いのは治まった。

まだ少し頭が痛いけど、ピークは終わったみたい。

やっぱり熱中症だったのかなぁ?

マジにショッピングモールで
救急車で運ばれちゃうかなぁ…。
そしたら止めてる車は誰が取りに来るんだ?

な~んて事を考えてたよ。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。