SSブログ

珍しく [長男 誕生~未就学編]

保育園へ預ける時に、いつもなら走って時間外教室に入って行く翔吾がアタシのそばから離れない。

受け入れ表に記入して、
さあお願いします。
と先生に言おうと翔吾を見ると目から大粒の涙が。

どうしたのと聞くと、
「お母しゃんがいないとさみしい…」
と言い出した。

保育園に預ける時にあまり寂しいと言って泣く事がないので珍しい。
(家ではしょっちゅうだけど)

先生も
「今日はお熱が出るかな」
なんて恐ろしい事言うし、
ま、ケロッと泣き止んでいつものように過ごしてくれればいいんだけど、

早番の先生が翔吾の担任で、
「こういう日は1日こんなカンジです」
って言われちゃったので、
今日1日はグズグズかも。

翔吾くん、今日1日頑張ってくださいよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事件勃発自分の意見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。