SSブログ

送り火 [へヴィメタ母ちゃん]

先ほど送り火を焚き、実父がまたあちらの世界へ帰って行きました。

正直言って亡くなって2年経った今もまだ実父がいない感覚がありません。

ひょこっとウチに来て庭の手入れをしてくれそうです。

あんまり墓参りに行かない娘を許してね~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

onacapeckopeco

こんにちは!
お盆も終了、だけど私もまだ墓参りが…!
仏壇にはちゃんと仏前をお供えしましたよ!
私ももう少し墓参りは豆にしなきゃいけないかも?!
↓私は8月13日にRED BRICKS(赤レンガパーク)に行ってきました!
PERFECT BURNの面影はまったくなかったけど
(1996年の)RED BRICKSを想い出しました!
by onacapeckopeco (2009-08-16 23:23) 

あっきぃ

赤レンガはコンサートの翌日にはキレイに片づけられていたそうです。

旅行は楽しかったですか?
あっちこっち旅行に行けて羨ましいです。

アタシも行きた~い
by あっきぃ (2009-08-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い鼻血騒動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。