SSブログ

翔吾発熱 [長男 誕生~未就学編]

昨日の夕方17:00頃保育園から携帯に電話が来た。

翔吾が37.5℃あるので、迎えに来て欲しいと。

あと少しで定時だったので、
定時を待って速攻帰った。
(アタシも具合が悪かったしね)

迎えに行った翔吾は元気に走り回っていて、
アンタどこが熱なの?

ってくらい元気。

しか~し!
家に帰って来て、ご飯は全く食べない。
(あの大食い翔吾がだよ)

念のためお風呂に入れずに寝かせたら、夜中に38.9℃まで熱が上がったらしい…
(アタシ具合が悪くて別室で寝てた)

今日も熱が下がらないので、保育園はお休み。

ちょうどダンナが休みの日だったので、
お任せしてアタシは仕事に行った。

今も熱は38.3℃ある。
でも機嫌はいいので、心配はないでしょう。

明日は保育園に行けるかなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

4nekomama

翔吾君の熱は 下がりましたか。
あっきいママの体調は?今の時期は 体調が悪い人多いです。

でも、梅雨を乗り切ると・・・・・虹の向こうに 王子様達が!(笑)

いまは じっと我慢しながら、身体を労わりながら、8月を待ちましょうね!
by 4nekomama (2009-07-08 10:15) 

あっきぃ

4nekomamaさん

ご心配おかけしました。
翔吾は元気になりました。

アタシの方は…まだちょっと体調不良です。
ですが大丈夫ですよ~
by あっきぃ (2009-07-09 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河野太郎ご本人が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。