SSブログ

予定が狂った… [へヴィメタ母ちゃん]

今日は午前中に掃除を済ませて午後はのんびりしよう!

と思っていたら、
9:00頃に仕事をしいて電話が出来ないハズのダンナから電話。

指を切っちゃって血が止まらないからこれから病院へ行くんだけど、
お金を持ってないから持って来て欲しい

えぇ~! 指切っただとぉ~!

おまけに

日曜日やっている病院をインターネットで探して欲しい

んだとぉ~!

でも探して差し上げたわよ。
で、もってアタシも現金持ってその病院へGO!

結果、7針縫ったそうで
診察室から出て来たダンナは
指に包帯をグルグル巻かれていたよ。

しかし!
車で片道30分。
診察が終わるのを待つこと数分。
合計1時間半ほどの
アタシの貴重な時間がなくなったのよね~

午後からの~んびりが出来なくなったじゃん。
午後から掃除だよ…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。