SSブログ

騙されました。 [長男 誕生~未就学編]

昨夜の事。

お子様たちを寝かしつけていた。
少しして翔吾が大人しくなり、動かなくなったので、
「寝たのかな?」
と思い、顔を近づけてみると、目を閉じていた。
念のためチュ~としてみたけど、
動かないし、目を閉じたままなので、
寝たと思った。

明日香がまだ寝ていなかったので、
引き続きそばにいて寝るのを待っていたら、
アタシが眠くなって来てしまった。

思わず
「眠くなっちゃったよ~」
と言ったら、
寝たハズの翔吾が、
「寝たいの~?」
と言った。

えっ?寝たんじゃないの?
と思い、翔吾に
「起きてるの?」
と聞いたら、
目は閉じたままでニヤニヤしている。

チクショ~タヌキだ!騙された!

だんだん知恵がついてきたな!

それも明日香のタヌキより上手じゃん!
(明日香のタヌキはすぐバレる)

と、すっかり翔吾に騙されたダンナとアタシだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばっ!やせるゴミやせないゴミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。