SSブログ

そんな感じがしてたけど [へヴィメタ母ちゃん]

昨日、ダンナが医者へ行った。
初めて行く町医者だったんだけど、
そこに勤めている看護婦さんの中の1人に、
どこかで見た事がある人がいたそうだ。そこでウチのダンナ、その看護婦さんに声をかけてみた。

話をしているウチに、
明日香が昔お世話になっていた小児科にいた看護婦さんだという事が判明した。

その小児科、翔吾が3ヶ月の時に、
予防接種でお世話になろうと思ったら、先生が病気になられて、
しばらく休んだ後、閉院してしまい、
その後、先生が治られたのか気になっていた。

ダンナが看護婦さんに、
「その後先生は?」と、聞いたところ、お亡くなりになられたそうだ。

今、お世話になっている小児科の先生も丁寧だけど、
その亡くなられた先生はとても子供に優しく、丁寧な先生だった。

病院自体も予約なく診てもらえたので、とても便利でよかったの。

先生のご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエットの成果AB型の人って… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。