SSブログ

ごぶさたです~ [へヴィメタ母ちゃん]

気がつけば1週間も更新してなかったっすね~

あっきぃです~

先週の水曜日に体の調子が一段と悪くなりまして、

まだ行き始めて1週間しか経ってないのに会社を休んだんですよ~

で、1日休んじゃったからがんばるぞぉ~

と思っていたら、

翔吾が咳&熱を出してしまったので、また今日も休み…輦

クビにならなきゃいいけど…

で、今は翔吾が昼寝をしたので、久々のPCタイムさ!

ではではみなさま、あっきぃは元気ですので、ご心配なく~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぬき

余り無理なさらずに・・・・^^
翔吾くん、早く良くなりますように
by ぬき (2008-03-24 23:17) 

あっきぃ

ぬきさんへ
ありがとう。
翔吾の方もたいしたことなく済んだわ。
でもまたちょっと喘息が出てるけどね~
by あっきぃ (2008-03-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。