SSブログ

なんとか元に戻せた [へヴィメタ母ちゃん]

PCを再セットアップする際に、

Outlook Expressのデータのバックアップを取ったまではよかったが、

再セットアップ後にどうやって元に戻すか分からず、途方に暮れていた。

あるサイトへのログインIDが分からなくなり、

確かメールで取っておいたハズ…

と思い、必死になって戻す方法を探した結果、

バックアップを取ったデータを元の状態に戻す事が出来た囹秊

やればできるじゃ~んなんてウキウキしたのだが、

元に戻った受信メールに探していた物は無かった…殮輦

たぶん、削除してたんだね。

アドレスも元には戻らなかったけど、少し残しておいたメールの中にあったので、

一部の人のみアドレスは復活出来た。

まぁ、それでよしとしよう獵
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えすえす

すいません、またおじゃましました、しかもこんな時間に(・_・、)
それと私のところにコメントありがとうございます。それで自分
はブログ初心者なんですよ。それでタイトルの「まってろ!」日記
と付けたのは女子プロゴルフ上田桃子さんのブログタイトルお借り
した訳なんです(´。`)

それで再セットアップしたのですね。リカバリーでなくて一から
インストールし直したのですね。でしたら大変だったでしょうね。
さすがですね。ではまたおじゃましま~す(‘-‘)
by えすえす (2008-03-08 00:29) 

あっきぃ

えすえす様
たぶん、コメントをいただいた時間は
アタシもあっちこっちのブログを彷徨っていました。(笑)
アタシもブログ初心者で始めて3年です。
最初は他社の無料ブログで始めました。
まだ分からない事が多いですよ~
by あっきぃ (2008-03-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。