SSブログ

専業主婦8日目 [へヴィメタ母ちゃん]

月曜から仕事なので、平日の休みは今日で終わり。

朝から洗濯・掃除を済ませ、もうのんびりモード。

買い物も行かなくてはいけないのだが、

この間開店してすぐに行ったら混んでいたので、

もう少ししたら行こうと思ってんの。

そんな訳で今はPCタイム鍊

さてさて、先日辞めた会社は昨日から新社屋で仕事が開始だったのね。

仲がよかった子に様子はどうだったか夕方メールしてみた。

そしたらね、

電話回線が繋がってなくてしばらく仕事もなくボォ~っとしてた

らしい。

当初の引越し日は3/14(金)だったの。

それが何を思ったのか3/5(水)に変更して

(それも無理矢理日程を変えたらしい)

引越しをしたのにこの手際の悪さは何?

まだあの会社にいたらきっとイライラしていた事だろう。

辞めて正解だったよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぬき

お疲れ~~
すっごい最短で仕事見つかっておめでと~~♪
月曜から、頑張ってね!!
by ぬき (2008-03-07 15:03) 

あっきぃ

ぬきさんへ
ありがと~
今回は何だか知らないけど、すぐに仕事が見つかる!という
妙な自信があったのね。根拠は何もないんだけど、
これで安心して生活出来るよ。
そしてお金を貯めて、ピューロではなく、ディズニーへ…(笑)
by あっきぃ (2008-03-07 20:09) 

esuesu

すいません又おじゃましました\(^。^)/
前回、明日からなんて言っちゃいましたが月曜からでしたね(ノ_<。)
大変失礼いたしましたぁ。俺ってはかなりのおっちょこちょいなんで
自分でも参っています。   では~(*^-゚)v♪
by esuesu (2008-03-07 20:20) 

あっきぃ

esuesu様
こんなくだらないブログでよければ何回でもいらしてください。
(^▽^)
by あっきぃ (2008-03-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で行ってみたゴルゴ13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。