SSブログ

朝からブログネタに遭遇 [へヴィメタ母ちゃん]

通勤途中の電車の中での出来事。

電車が発車するので、駅員さんが

「ドアが閉まりま~す」

とアナウンスをしているにも関わらず、どんどん人が乗って来ていた。

最後に50代の夫婦が乗ろうとした瞬間、ダンナの目の前でドアが閉まり出した。

ダンナは必死で隙間からドアに入り、挟まった状態で電車の中に入ろうと必死でもがいていた。

ドアに人が挟まってるから駅員さんもドアを広げて中に入れてあげようしている。

そして駅員さんがドアに手をかけた瞬間、

ダンナさんドアから脱出!

駅員さん思いっきり手を挟んだ!

そして電車に乗れなかった奥さんの悲痛な叫び。

「やだぁ、お父さん。アタシ乗れないじゃな~い。もうヤダっ!」

そして電車は発車。

ホームには顔を真っ赤にした奥さんが取り残された。

駅員さんは相当思いっきり手を挟んだみたいで、ず~っと手をブラブラ振って、痛そうな顔をしていた。

それにしてもダンナさん、奥さん置いて自分だけ乗っちゃダメだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷしゅ~ん中華まん (今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。