SSブログ

誕生日プレゼント [長女 誕生~未就学編]

ウチの誕生日プレゼントは、先週ピューロへ行った時に買ったモカちゃんのぬいぐるみだった。

(だって本人がそれでいいって言うんだもん。)

そして本日、ダンナのお姉さんからプレゼントが宅急便で届いた。

プレゼントはリカちゃん人形(懐かしい!)

しかも自転車セットで、昔はいなかった三つ子の弟まで付いている。


明日香&リカちゃん

この自転車、単三電池を入れると動くんだよ。

昔と違うね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HARU

誕生日おめでとう 大きくなったね。
段々、言う事聞かなくなるよ~(笑)
私も今日ケーキ食ってます。
あの方の誕生日を祝ってね(^^)
by HARU (2008-01-20 22:23) 

あっきぃ

HARUりんへ

そうだよね、あの方も誕生日だもんね。(笑)
ウチは明日香と一緒って事で…(爆)
by あっきぃ (2008-01-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳の誕生日71歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。