SSブログ

仮面ライダー電王…最終回 [TV]

最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

とうとう最終回になっちゃったね~

ハナさんは桜井さんと愛理さんの子供だったんだね。

最終回だからジーク様も降臨しちゃって、もうホントにクライマックスだわ。

DVD揃えたいなぁ。


5.jpg6.jpg

でもみんな消えなくてよかったね[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okkurin

こんにちは~
もうなみだが止まらない最終回でしたね・・
ぜひ、続編があることを願います!!
by okkurin (2008-01-21 16:27) 

あっきぃ

okkurin様
涙ものでしたよね~
ダンナがそばにいたので泣くに泣けず、ずっと涙をこらえてました。(笑)
本当に続編があるといいなぁ。
by あっきぃ (2008-01-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品の使い心地4歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。