SSブログ

クリスマスプレゼント [長女 誕生~未就学編]

みなさんの家にはサンタさんは来ましたか?

あっきぃ家は来ました。

明日香だけね(笑)

朝、起こしても枕元のプレゼントに気がつかない明日香。

「眩しくてお目目が開けれない」とか言ってるので、

「明日香~何かここにあるよ~」と言ってみたら、

枕元のプレゼントに気が付いた明日香、一瞬動きが止まり、

次の瞬間目がキラキラ輝いた。

そしてアタシの方を見てニッコリほほ笑んだ。

「サンタさん?」と満面の笑みで聞いてきたので、

「そうだよ」と答えてあげた。

プレゼントの包装を開けて中を見たら自分の欲しかったおもちゃが入っていたので、また大喜び。

でも遊んじゃうと保育園へ行くのが遅くなるので、

「遊ぶのは保育園から帰って来てからだよ」と言うと、

「は~い」と素直におもちゃをしまって保育園へ行く準備を始めた。

また来年もサンタさんが来るといいね、明日香。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぬき

明日香ちゃん良かったね~
可愛いよね「サンタさん?」って
うちのアホ娘ちゃんは、喜んだけど・・・・
ママサンタさんのは、もうほったらかしてあります ><
by ぬき (2007-12-28 22:01) 

あっきぃ

ぬきさん

あけおめっす!
明日香は次の日の朝も起きてすぐ枕元をチェック!
「サンタさん来なかった」だって。
サンタさんは1回だけなのにね。
まだクリスマスを理解してない様子。(笑)
by あっきぃ (2008-01-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MADE IN CHINA帰省 (今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。