SSブログ

飛行機の日 (今日のテーマ) [ブログペットテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 飛行機の日
「今日はライト兄弟が飛行機の初飛行に成功した日です。あなたが初めて飛行機に乗ったのはいつどこに行くときのことでしたか?」
初めて飛行機に乗ったのは…ちょうど10年前にロンドンへ行った時。
 
9月1日出発だったんだけど、前の日にダイアナ妃が交通事故死してしまい、「本当に行っちゃって大丈夫?」と思ってました。
おまけに初飛行機初海外旅行なのに、1人で行くという無謀な行動でした。(現地に語学留学してる友達がいたけどね)
でもこの旅行を機に帰って来てから自信がつき、1人で何でもバンバン出来るようになりました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。