SSブログ

ハンバーグ [食べ物]

昼間、王様のブランチでハンバーグ特集をやっていた。

それを見てたらハンバーグが食べたくなったので、今日の夕飯はハンバーグ。

テレビで紹介されてたように、大根おろしとワサビとポン酢のヤツにしてみた。

アタシは大根おろしが苦手なので、ワサビとポン酢のみで食べた。

おいしい♪

また今度もポン酢で食べようっと。秊
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

okkurin

こんにちは~
うっやばい!
小腹がすいてきた時間なのでした(汗)
ポン酢で・・なんてヘルシーでいいかも!
by okkurin (2007-03-18 00:11) 

HARU

ハンバーグシチューも美味しいよ?
ごぼうのささがきを具材にして、さらさらの
ビーフシチューを作るの。
その中にハンバーグを入れて煮込む!
子どもには大人気なのだぁ~
by HARU (2007-03-18 01:47) 

あっきぃ

okkurinさま
ぜひ今度ポン酢で食べてみてくださいな。
こんなにおいしいとは思わなかった。(笑)

HARUりん
ハンバーグシチューおいしそうだな~
ビーフシチューはハンバーグが入るからもちろん肉なしだよね?
by あっきぃ (2007-03-18 01:58) 

うららかにのどかに

そうそうポン酢結構いけるんだよね~

昨日作ろうか悩んだんだよ^^;
今度作ろうかな~
でも、うららポン酢無理か?!
by うららかにのどかに (2007-03-19 11:10) 

あっきぃ

ウチの明日香はほんのちょっとだったらポン酢OKなのよ
だからケチャップ乗っけたハンバーグを出して、
本人が「食べたい」って言ったら食べさせて、OKだったなぁ。
by あっきぃ (2007-03-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぁ~湘南国際マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。