SSブログ

☆2歳のお誕生日☆ [長女誕生日]

昨年、プーさんケーキで失敗したが、今年もまた懲りずに同じケーキ屋でキティちゃんのバースデイケーキを注文してみた。(笑)

なぜならダンナが「キティちゃんで出来るか?」と問い合わせをした時に、

「キティちゃんは創業当時から作ってますから大丈夫です。」

という返事が返って来たからだ。(プーさんが似てなかったとは言ってないよ)

さ、今回はど~かな~と昨年の事もあるのであまり期待しないで箱を開けてみた。

2006.01.20-5.jpg

…「なんじゃこりゃ?」

もう来年は普通のケーキにしよう。

そして…

2006.01.20-15.jpg

明日香くん、ケーキの周りのイチゴだけキレイに食べた。

この後、中に挟んであるイチゴだけを食べ、あとは食べなかった…ちゃんとケーキ食べようよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。