SSブログ

ばぁばとケンカ [へヴィメタ母ちゃん]

今週の健診のあと、まだ生まれそうもないので、

とりあえず実家に行くのをやめてたんだけど、

今日はとてもヒマだったので、実家へ遊びに行った。

お昼を食べ終わって明日香と外で遊んでたばぁば、

突然明日香に「アンタと遊んでると眠くてしょうがない」なんて言いやがった!

じゃ~「遊びに行っていい?」って聞いたときに「いいよ」なんて言わなきゃいいじゃん!

頭に来たので、出産後も1週間ほど居させてもらおうと置いておいた荷物や入院準備の荷物をまとめて、

「もう世話にならない!」と捨て台詞を残して、ぜ~んぶ持って帰って来た!

あ~腹立つ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ生まれる気配なし!陣痛!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。