SSブログ

健診 [妊娠(長男)]

本日の健診。赤ちゃんの体重、2700g。

37週目で標準。まだ生まれる気配なし。

先生曰く、「もう生まれちゃってもいいから」ですと!

とにかく動けとのご指示。

「動かないと遅くなるからね~」だって。

アタシだって早く出したい!

というわけで明日香が生まれる前日に遊びに行ってたショッピングセンターへ行ってみた。(笑)

これで明日とかに陣痛が来たら大笑い!あとは少し貧血気味とのこと。

さて、喪中はがきが続々と届いてますが、今日来た喪中はがきに誤字が…

文面は『今年三月に母○○が永眠いたさましたため~』と書いてあるんだな。

笑っちゃっていいものかど~か…(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。