SSブログ

夏イベ Blu-rayが来た [THE ALFEE]

発売日より1日早いですが、

DSC_0121.jpg

午前中に夏イベのBlu-rayが届きました。

DSC_0119.jpg

箱に29日必着 早配厳禁って書いてあるけどね。(笑)
城ホールへ行く前に見てしまおうと思ったのですが、
今日はこれからボヘミアンラプソティを観に行く予定なので、
1本しか見れないかな~

12月にTHE ALFEEさんがテレビ出演した番組を録画したのもまだ見れていない・・・
こっちは城ホール帰って来てからかな。
あ、城ホールで昨年の武道館のBlu-rayも買うんだった。
そういえばオール讀物の新連載も本は買ったけどまだ読んでいない・・・(苦笑)
年末年始はTHE ALFEE三昧ですな。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 冬ノ巻 Chateau of The Alfee Ⅲ 12月24日(月) 日本武道館 [THE ALFEE]

城ホールに行くまでに書き終わらなくてはっ!(笑)

前日に大量に売れ残っていて終演後も買えたフラッグ。
もしかしたら24日はイブだし、
昨日、大量に余っているって言ってたし、開演前に買おうと思う人が多いかもしれないから
開場時間に買いに行ったら売り切れているかもしれない。
という余計な心配をしてしまったので、開場前販売に並んで買う事にしました。(笑)
毎年同じなのですが、冬限定グッズはみなさん23日に買われる方が多いので、
列もそんなに並んでいなかったのかな?
とは言ってもグッズ売り場横の階段から並び始めて、2階北東まで行き折り返しましたけどね。
途中、武道館は音が漏れて聞こえてきて、何の曲をやるのかわかってしまうので、
あわててスマホに入っている曲を聴いてネタバレにならないようにしました。
2曲聞こえちゃったんだけど、1曲は聖夜で、
毎年必ずやるからよかったけどね。
もう1曲は・・・(笑)
列は長いが、長時間立ち止まる事もなく、少しずつ進んでいたので辛くはありませんでした。
1時間くらい並んでフラッグを買う事が出来ました。
本当は昨年の武道館のBlu-rayも買おうとしたのですが
Alfredのブースを見落としてグッズ売場の外に出てしまったので、
グッズ売場に戻るのにまた列に並び直さないといけないのが面倒臭くて、
会場に入る前に買えばいいや~と思い、買おうとグッズ売場へ行ったら、
Blu-rayだけ売切れていて買えなかったの。(泣)
なので城ホールで買います!

DSC_0117.jpg

24日はやっぱり赤いフラッグ
23日と色が反対なんだね。

ここから先はネタバレになりますぅ。


ここからネタバレ注意


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。