SSブログ

インド・ネパール料理再び [食べ物]

更新が開いてしましました。
先日、またまたインド・ネパール料理のお店に行って、カレーを食べて来ました。(2週連続・笑)

今回は写真を撮って来ましたよ~
母ちゃんが頼んだのはレディースセット900円

DSC_0043.jpg

DSC_0045.jpg

日替わりカレー・お好みカレー・ミニサラダ・ナン・ミニライス・デザート・ソフトドリンク

この日の日替わりカレーはチキンとオクラ、お好みカレーはシーフードを選びました。(辛さは中辛)
ソフトドリンクはマサラティー(スパイスの入ったミルクティー)にしました。

チキンとオクラのカレー(赤い方)はスパイシーでとても美味しかった。
シーフードカレーの方は前回のバターチキンカレー同様甘味があるのですが、
甘さの後にピリッと辛さが来てこちらも美味しかったです。
でもどっちかというと、チキンとオクラのカレーの味の方が好みでした。
ナンは今回初挑戦だったのですが、写真を見てわかるかと思いますが超巨大です。(笑)
デザートはヨーグルトにフルーツが入っているもので、フルーツは缶詰っぽい甘さでした。
マサラティーは飲んだ瞬間に香辛料の匂いが鼻に抜けますが、
普通にミルクティーで美味しく飲めます。

前回の時にあまりお腹が空いていない状態で行き、全部食べられなかったので、
(世帯主に残りを食べてもらった)
今回はかなりお腹を空かせて行った(お腹がグーグー鳴っていた)のですが、
やはり全量食べきれず、世帯主に残りを食べてもらいました。(^^ゞ
きっとナンが巨大だからに違いない!

周りと見ると女性のお客さんも多く、注文しているのがAセットのようだったので、
次回行く時はAセットを頼みます!
Aセット お好みカレー・ミニサラダ・ナンまたはライス・ソフトドリンク

ちなみに世帯主はバッタイを頼んでいました。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。