SSブログ

45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 秋ノ巻 Chateau of The Alfee Ⅱ 10月20日(土) 東京国際フォーラム [THE ALFEE]

相模大野から1日置いて、
ツアー8本目の東京国際フォーラムへ行ってまいりました。
最近にしては珍しく、12日(金)の神戸から日程が詰まっていましたね。
’80年代のツアーのようだわ。(笑)

さて、今回は2700回目のライブという事で、
昨日の更新で書いた通り、
限定のピンバッジが販売されるというので、
またまた開場前販売の列に並びました。

15:00に販売開始だったのですが、
14:20頃に会場に着いたらもう既に長蛇の列でございました。
グッズが販売開始になり、最初の30分ほどは順調に列が流れていたのですが、
そこから先は徐々に進まなくなり、1時間半もあった開場前販売もあっけなく終了。
相模大野同様、あと少しという所で買えず、そのまま入場列になりました。
まあ、開場前販売で買えたとしてもお目当てのピンバッジは既に売り切れていました。
一応フラッグは買えたからよしとしましょう。

DSC_0042.jpg

国際フォーラムはピンク~
そしてTakamiy獅子は2700と書かれたフラッグを持っています。
さて、2700回目はどんなコンサートになるのでしょう。

ここからネタバレでーす。

ここからネタバレ注意


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。