SSブログ

心霊スポット [へヴィメタ母ちゃん]

我慢が出来なくて、秋ツアーのセットリストを見てしまいました。
そうか~そうなんだ~(笑)
ちょっと楽しみだな~

ネットであるニュースを検索していたら、
偶然に住んでいる市の心霊スポットなるものが出て来た。
クリックしてみると、近所にある橋だった。(笑)

全国的にはほとんど知られてないが、地元では有名な心霊スポット。
かつてこの川で溺れ死んだ子どもの霊が橋を渡ってる人を川に引きずり込むとか、
白い服を着た女が道を聴いきたと思ったらやはり川に引きずり込むとか、
1年中ヒマワリの花束を持った女が佇んでいるとか、怖い噂はたくさんあるようです。
ちなみに、★★市のHPによると、ここは桜の花と紫陽花の花がたくさん植えてあるそうで、
その季節になるとたくさんの人が集まってくるそうです。

サイトより引用

いつも行っている散歩コースなんだけど。(笑)
しかも去年の今頃、毎日夕暮れ時に散歩していたんだけど?
さらに下の方へスクロールしてみてコメントを見てみると、
35年くらい前に亀取りをしていた小学生の子3人が溺れて亡くなっていたらしい。
でも、幽霊が出るとかそんな噂は全然出ていなかったのだが、
近くに小学校が出来てから、幽霊が出るという噂が出て来たみたい。

母ちゃんが前に近所の人に聞いたのは、
もう1つ南の橋でちょっと違う話だったんだけどね。
こっちの橋はこの間亀を目撃したすぐ近くです。

世帯主にこの心霊スポットの話をしたら、
(通勤で毎朝4時台に通っている・笑)
道を変える。と言ってビビっておりました。(笑)

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。