SSブログ

履歴書書いたぜぃ [仕事&就活]

もう二度と書かないと思っていた履歴書・・・
まさかまた書くことになるとはなっ!
DSC_0044.jpg

あれ?また写真が斜めっている。
家族が誰もいない午前中に書きました。
誰も邪魔する人がいないからねぇ。

履歴書はパソコンで作成したものと手書きのものと両方用意しましたが、
昭和の人間なので、手書きの履歴書で勝負します!
髪の毛も数年ぶりに地味~な頭になりました。
(会う人みんなビックリしています・笑)
来週火曜日の面接の準備は全て整いました!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

寂しい [へヴィメタ母ちゃん]

水曜日に元職場で仲の良かった子の送別会に行って来ました。

ご主人の転勤で関東に引っ越しをして来たのですが、
年齢的にご両親が心配なので地元に戻るという事でした。

ものすごく気を遣う子で仕事もものすご~く出来るので、
たまに疲れた表情を見せることもあったけど、
基本、明るくて一緒にいて楽しい時間を過ごせました。

送別会は地元では有名なイタリアンのお店でやりました。
MOKICHI TRATTORIA←詳しくはここをクリックしてね。
1人3,980円のコースだったのですが、
いつものM田さんの奢りで(笑)送る側なのに送られる側同様一銭もお金を出していないという・・・(笑)
話が盛り上がり、料理の写真は1枚も写真を撮っていなかったです。(笑)

帰り時にお店の前で集合写真を撮りました。

1536759023697.jpg

このメンバーで集まる事ももう無くなるんだなぁ。
と、思ったら寂しくなって来ちゃいました。

そのうちこちらに残ったメンバーで遊びに行くので、よろしくね~

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。