SSブログ

45th Anniversary Summer Best Hit Alfee 2018 夏ノ巻 Chateau of The Alfee 7月28日(土) 横浜アリーナ [THE ALFEE]

横浜アリーナで夏イベをやるようになってから、
雨が降らない日はないよね~
そして今年はとうとう台風だよ。(笑)

いつも最寄駅までは自転車か歩きで行く母ちゃん。
この台風の中歩くのはイヤだなぁ~
と、思い、初の試みで横浜アリーナまで車で行ってみる事にした。(笑)

車で行ってみるのはいいけど、
いきなり知らない道をぶっつけ本番で行くのはイヤだったので、
前日に世帯主に横に乗ってもらい、練習しました。(笑)

いやぁ・・・車で行くの楽だわ。
帰りは夜が遅いので車があまり走っていなくて、
横アリから自宅まで30分くらいで帰れました。

で、車で来たのはいいが、ハンカチと飲み物を持って来るのを忘れて、
グッズを買う列に並んでいる時に熱中症になりかけました。(苦笑)
そうとうヤバくてさくらさんの持っているお茶を一口もらい、塩飴もいただき、
列の途中で自販機の前を通ったので、一瞬列を抜け飲み物を買い熱中症は免れました。
危うく具合が悪くなってコンサートが見れなくなるところだったわ。
さくらさん、本当にありがとうございます。

ここから先はセットリストです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。