SSブログ

あと2週間 [THE ALFEE]

お久しぶりでございます。
2週間も更新が空いちゃった。テヘペロっ(笑)

さてさて土曜日に夏イベのチケットが郵送されて来ました。
夏イベ2週間前なのでチケットが来ると思い、
朝からどこにも出かけず家で待機しておりました。

現金書留で来たのですが、
だいたいいつも11:30頃に書留は来るんだけど、
その時間になっても来ない。
じゃ~クロネコヤマトか佐川急便なんだな~と
のんびりと構えていたのですが、どちらもいつも来る時間に来ない・・・。

そのうち1日目のチケットを申し込んでいたさくらさんから
チケット来たよ~♪
のLINEが来たのですが、
この時点でいつも普通郵便が配達される時間なのにまだ来ない。(笑)

実はチケットを申し込んだ時に
日中連絡が取れる電話番号を書き忘れていて、
Alfee Maniaから連絡が来ていて、電話でやり取りしていたのですよ。
その時に
ではこれでチケットの申込み手続きを進めますね。
と言われていたんだけど、
まさかそれでチケット取れていないって事ないよね~
と不安が頭をよぎっておりました。
(返金がなかったからそんな事ないんだけど・笑)

結局16:00頃に郵便屋さんがピンポーンって来ました。(笑)
封を開ける前から席番がわかってしまった・・・・
(イベンターによって封に席番書いてある所あるよね)

DSC_0085.jpg

スタンド席でした。
スタンドってたぶんジャン・ポール・ゴルチェとコラボしたコンサートの時以来だわ。
あんまりアルフィーさんで横アリコンサートないけど。
スタンドだけど最前列(笑)
NHKの時も3階の最前列だったな・・・
そんな訳でスタンド西1列の30番台におります。
あ、今年はスパイラルパーマを止めてしまい、普通のボブになっております。
目印はボブで髪の毛の中の方が赤(色落ちちゃってオレンジになっているかも)な髪型のおばちゃんをお探しください。

では皆様、2週間後楽しみましょう!
お留守番組の方の分まで楽しみます。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。