SSブログ

大きな窯出しとろけるプリン [食べ物]

夕方に買い物へ行った時に、甘い物が食べたくなって、
そうだ!ローソンでウチカフェシリーズを買おう!
と、思い立ちローソンへ寄ったのだが、
夕方だったからなのか、母ちゃんの心にグッとくるスイーツが見当たらず、
2軒ほどローソンを周ったのだが、
食べたい!と思う物が見つからなかったので、
目的をファミマに替えて再びスイーツの旅に出た。

1軒目のファミマでは見当たらず、2軒目のサークルKへ行ったらあったよ、グッと来るものが。

DSC_0072.jpg

大きな窯出しとろけるプリン♪

DSC_0073.jpg

これじゃ大きさわからないね。

DSC_0074.jpg

母ちゃん愛用のマグカップを横に置いてみた。(笑)
しかし、買った日は夕飯でお腹がいっぱいになってしまったため食べる事が出来ず、
翌朝、子供達が起きる前に食べる事にした。

翌朝、冷蔵庫を開けて食べようとしたのだが、あまりの大きさに食べる気になれず・・・(笑)
よ~く考えたら夕方のお腹の空いている時におぉ!っと勢いで買ってしまったからだな。
これがお腹が空いていなかったらこんなデカいの買わなかったかも・・・(苦笑)

結局、朝には食べずに夕飯の後に世帯主と半分ずつにして食べたわ。(笑)
味は、バニラビーンズも入っていて、本当にとろける感じでいい感じ。
ただちょっと甘かったかな~

次にスイーツを買う時は空腹じゃない時に行こうと思います。(爆)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。