SSブログ

高見沢俊彦ギター展 Takamiy's Guiter Heaven [THE ALFEE]

行くつもりはなかったんだけど、ちょっとヒマしていたので行って来ました。

DSC_0184.jpg

高見沢俊彦ギター展

過去にもギター展があったけど渋谷に行くのが億劫でねぇ(笑)
あの人混みの中を歩くのがイヤで、
NHKホールへ行くのもわざわざ遠回りして原宿から行くくらいイヤなの。

子供を連れて行くと間違いなくイライラするので(笑)
お一人様で人混みかき分けスイスイと目的地のESP Museumにたどり着いた。

そこそこ人はいましたが混雑!ってほどでもなく、
間近でギターをゆっくりと見る事が出来た。
中は撮影禁止だったので写真を撮る事は出来なかった。

入口向かって左側が変態変形ギターが展示されてあり、
9/7にTakamiyが訪れた時のサインがあったりした。
入口向かって右側はフライングVやフライングAなどが展示されており、
ほぼ’80年代に使用されていたギターたちで、
思わずおぉ!懐かしい!と声に出してしまったわ。
どっちかというと’80年代のギターの方が思い入れあって、マジマジと見て来たよ。
2周ほど見たけどグッズもお目当てのピックがあるわけでもなく
ヤングギターが山積みになっていたけど渋谷から持って帰るのもイヤなので、
5分くらいで出て来ちゃった。

往復2時間かけて行って目的はたったの5分(笑)
どこかに寄る気力もなく家路に着いたのだった。

あ、来場者にはもれなくこのポストカードがもらえるみたい。

DSC_0186.jpg

ギター展は明日までですよ~
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。