SSブログ

真夏の夜の夢 2017 -Nighit of Pacifico パシフィコ横浜国立大ホール 初日 [THE ALFEE]

イエ~ィ!2年ぶりのメタルだぜ~!!!

と、いう事でTakamiyソロライブに参加してきた。
初日は早めに会場へ行き、グッズを開場前販売で購入
今年は8,000円以上お買い上げの方にトートバッグプレゼントという事で
グッズを買った皆さん8,000円以上お買い上げをしたようで手にはトートバッグを持っていらっしゃる。

母ちゃん、どう頑張っても欲しいグッズの総額が8,000円に届かなかったのだけども、
さくらさん、ごんたさん、maiさんと協力をし、無事4人共トートバッグをGETいたしました。
みなさん、本当にありがとうございます。

で、買ったグッズはTシャツ・巾着・ギターキーホルダー
スマホケースがいつもはiPhone仕様のしか売らなかったのに、
今年はAndroidも使えるやつが販売されたのだが手帳型でね~
母ちゃん、スマホケース手帳型はいちいち開けるのが面倒で使わないのよ。
なので今年も買えなかった・・・

ライブDVDは初日のライブの様子をみて決めようと思い、この日は予約せず。
開場前販売終了時刻ギリギリでグッズが買えたのでした。

ここからはネタバレになりま~す


ここから~


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。